2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

戯れ事

※完全に主観及び個人の偏見含む


新環境発表されたのに未だに旧環境回してる奴はなんなの?馬鹿なの?
リアルで回してる分には構築直す時間がなくて仕方なくとかあってまだ理解できる(それでも笑いながらキングとか出されるとかなり萎える)
ぼーるとで旧環境回してるのはキチガイのレベルだわww
新環境組めてない?回すなよwww

こっちとしてはキングやらアマテ4枚やらが消えたものとして構築してる訳だから、
マウスほっといたらいきなりキング出てきたとかアマテをハンデスしたのに二枚目出てきたりとか・・・
調整の意味がない、時間の無駄
タカラも施行期間もっと早くすればいいのに
いつも肝心なところで使えない。
全てが遅いと感じた今日このごろ