2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

GW

・4/30
仕事を済ませた後大曽根付近で飯。
そのままおやつ向かってオール






・・・するのは体力持たないので少し寝させていただきました
そのまま翌日へ

・5/1
朝一でおやつバスに乗って鈴鹿
前日に全く調整してないから不安たっぷりだったけど普通に勝てた
やっぱり一回しか並べなかったけど毎度の事だから特に不満にも思わなかった。
夕方帰宅、そのまま荷物を入れ換えて東京へ。
パタとプルと井上の四人
井上が運転魔神してくれて凄い助かった!!
ありがとー( ̄▽ ̄;)

・5/2
夜中に東京着いて仮眠
会場の地下に停めてたから移動は全く苦にならず(笑)
まぁ大会は前述の通り。
会場で色んな方と絡み絡まれで沢山話が出来ました!
またよろしくお願いしますね(・∀・)

大会終了後は飯食って帰宅
多少運転したもののやはり井上が頑張ってくれた
毎度毎度お世話になりましたm(__)m

帰宅後死ぬように眠ったwww

・5/3

唯一時間があった日
昼起きながら、貯まってた用事片付けて荷物の再入れ換えww

夜に再びおやつに向かいました
夜中まで回して再度仮眠

・5/4

おやつメンバーで長野旅行
車の中で散々騒ぎながらコテージ風な所で宿泊。
バーベキューやったりミニ大会やったりして楽しかった
俺だけ比較的早く床に就いたかな?

・5/5

朝早々とコテージを出る
テニスしたりして結構身体動かした
ぶっちゃけ今日筋肉痛です(笑)
地元のカードショップ回りながら、帰りは疲れ果てて結構寝てしまったorz
結局家まで送ってもらってしまいました。
二日間+αの間おやつには非常にお世話になりましたm(__)m
またよろしくお願いします!!




・今日

体調崩した(笑)
風邪気味かな?
今頃疲れが出たのかもしれん・・・
早めに寝て体力回復しますね