2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

最近の環境

関東CSの結果を反映して除去とフェルナンドが来ると思いきや、
こちらではどちらもあまり流行ってない模様
代わりに異常に沸いたBロマ(笑)
土曜日も二回当たったし、全体の比率を見ても結構な数いた。
何でこんなに流行ってんだろ?
個人的な感想としては高いし強くないw
デモハン→ナチュラルトラップだったり、ある程度のプレイングが確立され出したからBロマの強みだったグールの追撃や虫からの高速展開も霞んできた
まぁ人が使う分にはいいんですよ、正直カモですし(笑)
問題は黒緑とかMロマ、こっちの方がよっぽど対処しにくい
ぶん回りされたらまず間に合わない
こっちに対応するには進化メタ積むのが手っ取り早いのかな?

どちらにせよ対処するべきデッキの種類が多いのは面倒だわ(´Д`)