2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

最近の俺のDM

派手なデッキが回したい
前環境なら大型がポンポン沸いて来るキリコが該当する

じゃあ今環境は?
Bロマはすぐに候補から外した
動きがワンパターン&Bロマ自体があまり派手じゃないのが理由

んで、次に手を出したのがハイドロ
まぁこっちも並べてハイドロ撃つだけの作業感が嫌だったから関東CS終わってからすぐ崩した
その後作ったフェルナンドは面白かったけど構築に行き詰まって一旦崩した、こっちはワンチャンでもう一回作るかな?

で、現在の使用デッキは連神

・アタックの度にワンチャン→派手
・スピードアタッカーが多い
・墓地、マナと幅広く使える


実際はもう一個デッキあるけどそっちは非公開。
まあ要するに手持ちが一個だけだから何か面白いデッキありませんかっていうwww