2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

コメ返を含めて

先日コメントを頂いた方はありがとうございます
現在の自分の立ち位置も含めて返させて貰います

>とさかん
まず推理ゲートってなんだっけ?(笑)転プロのやつ?
あれだったら流石にネタの域を越えないからパスかなぁwww
>Kさん
キリコは候補の一つに入ってました。
ただ、今までのキリコを経験してるのでどうしても劣化のイメージが先行してしまいますね
決まったときは派手ですが、
・黒緑等の速攻に勝てるビジョンが見いだせない
・キーパーツが軒並み制限の為、成功率が落ちている
この辺りの問題が致命的だったので諦めました
新弾でこの辺りが改善されれば組めるかなって印象です
>通りすがり
少々説明が足りない部分があったので補足も踏まえて。

僕は受け身のデッキは嫌いです
相手の動きを待ってとか性に合わないんでwww

その事もあってヒャックメーやLO、カウンター系のデッキは使いません
せっかく意見頂いたのに申し訳ない。。