2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

敵を撃て

二本目
ターボからのロストで早々に手札切りにいく。
相手が引いたカード置くしかない状況になってから次元連打で大量展開、合間にフェルナンド出たけどナチュトラで飛ばして返しに殴り切って終わった
二回戦:赤緑黒HDM
×○○
一本目
いきなりダーツ外してまずい流れ
思ったように次元引けずアヴァラルドもライフ3枚ヒットとかwww
そんな事やってる間にデス単騎が突っ込んで来て止まらない
最終的にチャクラがハンゾウに焼かれて突破された
二本目
ジェニーやら青銅やら並べられて場を作られる
こっちもボルシャックやらカトラスやら並べて反撃体制を取るもギャラクシートップされて一気にじり貧
さらに並べてられて次のターンに一斉攻撃で負けると思ったらHELL引いて完璧に解決www
シールド一気に飛ばして殴り切った
三本目
やっと普通の回り
ライフ→アヴァラルドから次元連打でごりごり展開して一斉攻撃で締め。
三回戦:ハイドロ
○○
一本目
トリッパー出されたけどブースト何枚か引いてたから解決
ホールで焼いてボルシャックごりごり展開
シャイニ混ぜて覚醒しつつビートして終わり。
二本目
似たような展開
若干盾使い回しで止められたけどロストでまとめて飛ばして再展開
覚醒しながら大型ビートで殴り切った
四回戦:Bロマ
×○×
一本目