2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋

参加人数:三十人くらい
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:次元ダーツ
一回戦:連神
○○
一本目
ダーツからぶん回りしてアヴァラルドで手札も順調
最後まで勢い止まることなく殴り切った
二本目
ダーツカイマンで早仕掛け。
アヴァラルドで手札も潤い、次元連打で制圧した。
最後にロストで詰み
二回戦:赤単中速
×○○
一本目
ダーツもブーストも引かないのに相手がルピア→大和でビートしてくる
少し粘ったけど打点が高すぎて押し切られた。
二本目
ハヤブサ二枚で早々に展開止める。
返しにボルシャックも覚醒して一気に押し返して勝った
三本目
ブーストから次元で相手のアタッカーを焼いていく。
結局若武者が小型を随時掃除していって終わらせた
最後致命的なプレミして負けたと思ったけど手札にSA無かったらしく命拾いした(笑)
三回戦:ドルゲ
○○
一本目
先攻1ロストが決まってゲームにならなかった。
二本目
こっちスタート遅かったけど相手も遅かった。
相手は手札整えてたからこっちはフェアリーホールからのロストで壊滅させる
そこからは次元連打で数並べてごり押した
四回戦:ドロマー
○○
一本目
ライフ→アヴァラルドからアド放して次元連打からサイキック連打で押し切り。
二本目
ダーツからホールめくれて単騎ごり押し
そのまま覚醒しながら追加のクリーチャー増やして数で押した
五回戦:ドロマー
忘れました(笑)

たしかダーツが暴走して理不尽回りで勝たせてもらったwww


結果
優勝