2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

模様

今日はおやつCSでした。
朝一で会場作りして準備、大会中はAブロックと決勝のヘッドジャッジを務めてました。
Bブロックの方でプレイヤーとしても参加したんですが、決勝トーナメントのジャッジを務めるため自ら犠牲に(笑)(笑)
終了後はやたらサイン求められれましたwww
俺のサインなんかで良かったのだろうか・・・稚拙なサインでマジ申し訳ない(−_−;)
閉場後はスタッフで打ち上げして今帰宅中です。




あ、レポとかは他の人が書くと思うので省略します( ´ ▽ ` )ノ
大会の主催のおやつ、並びにスタッフのみなさん、
お疲れ様でした。
また機会がありましたら誘って下さい!