2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

3日間


水曜日

午前中に大曽根から出発
新幹線で行ったからラッシュとか全くなくて超楽www18切符の6時間コースとか俺もうジジィだから無理です(笑)
昼前について新大阪から日本橋まですぐ移動、カードショップ巡りした。
最近日本橋行く機会が結構あったから新しい発見とかは期待してなかったけど、意外にも新しい店舗がちらほらあってその店が当たり。結構安い値段でシングル扱っててアド取ってきたw
夕方までがっつり歩いて帰宅、卓囲みながら家飲みして気づいたら寝てた。

木曜日

大阪といったらたこ焼きって事で、道頓堀巡りした。
前日の影響で起床が遅かったから昼くらいに到着
早速昼飯にラーメン→たこ焼き→明石焼き→夕飯にねぎ焼きと焼きそばって感じでがっつり食ってきたww
この日もちょいちょいショップ巡りしてから帰宅→家飲みしつつ麻雀で気づいたら寝てたパターン(笑)

金曜日

USJ行ったwwwww
開演ダッシュは寝坊で失敗、まぁそれでも結構早く行ったから一通り有名なアトラクションは乗れた。最大が75分待ちだったかな?
夕方にUSJ出て新大阪。新幹線21時だったから土産買った後は時間早めて19時くらいの列車で名古屋に戻った
20時着でそのまま帰宅せずに飲み会に参加→泥酔
ふらふらで自宅戻ってそのまま爆睡。土産とか全部持って帰れたの奇跡だったし・・・

今日

昼くらいに起床、頭痛かったからずっと寝てた。



まぁ2泊3日の慌ただしい旅でした、また冬にでも行きましょう!!
それでは一緒に行った皆さん、お疲れ様でした