2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋

参加人数:30人くらい
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:次元ダーツ
一回戦:ハイドロ
○○
一本目
ライフ→アヴァ→次元でボルシャック出して返しにシャイニで覚醒
そのままゴリ押しで勝ち
二本目
ボルシャック二体と若武者出した所で相手クイーン
ボルシャック二体でシールド割って返しの相手がボルシャック殴り返しだけだったから若武者覚醒でクイーン焼く。
そのまま押し切って勝ち
二回戦:サムライ1キル
○×○
一本目
先攻ダーツカイマンで終了
二本目
ダーツ外してもたもたしてたらマッハアーマーから武者とバルケリオスめっちゃ出てきてワンキルされたww
三本目
ダーツ次元で若武者出して牽制
相手が動きにぶってる間に次元出しまくって勝ち
三回戦:ハイドロ
×○○
一本目
相手先攻のトリッパーミルアーマシャイニ(笑)
ブースト来なくてチャクラビート食らって負け
二本目
同じ展開くらいそうになったけど、アヴァでライフ二枚引き込んで大量ブースト
チャクラにワイルドが間に合って除去
あとは次元出しまくって制圧して勝ち
三本目
ライフアヴァ次元からのビート後ロストで手札枯らす。
流石に覚醒獣二体は突破されなくて勝ち
四回戦:ハイドロ
○○
内容忘れた




結果
二位くらい