2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ハヤカワ

参加人数:16人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:転プロ次元(笑)
一回戦:青Mロマ
××
一本目
ナス→ゴーゴン→ゴーゴン(笑)
何もできなくなってバイスホールからの小型でボコボコにされた
二本目
ゴーゴン→ジェスタールーペからのゴーゴン(笑)→Mロマベター
流石に呪文ばっかの構築では勝てなかった
二回戦:ロマノフ軸除去コン
×○○
一本目
パーフェクトストームで殴りきれる間際に獄門で返されて負け。流石に無警戒すぎたww
二本目
4ターン転プロでデルフィン出て一発でゲーム終わった
三本目
転プロパーフェクトストームでゴリ押し。
倒せる札持ってないらしくシールド割ったところで投了もらった。
三回戦:青Mロマ
××
一本目
ベター警戒でユリア立てたらジャニットで戻されまくって場が展開できない
その間にMロマ二体からボルシャックとベター撃たれて死亡
二本目
ユリア二体立てたら数足りないのにMロマベター撃たれる。
一体目通したら転プロ
クウリャン飛ばしたらジャニット出てきてユリアバック(笑)
ブロッカー足りなくなってシールド全部割られてマナ4
流石に無理w負け
ってか俺のプレイングが弱いwww
四回戦:青黒サイキック?
○○
一本目
タッチとか連打されたからフェルナンド警戒してたけど、その後の次元連打でサイキック大量展開
途中転プロでデルフィン出たからシールド突っ込んだら一枚目サーファーでバウンス。
流石に死んだと思ったけどパーフェクトストームで徐々にアド取ってギャラクシー出て逆転
ドラヴィダで転プロ拾いまくってLOさせた。
二本目
早い段階でギャラクシーとパーフェクトストーム並べる
サイキックを軽量除去で潰しながらコントロール
シールド徐々に割った後、キル展開でバウンス効かなくしたら投了もらった。


結果
残飯