2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

オタッキー

参加人数:32人
大会形式:トーナメント
私用デッキ:次元ダーツ
一回戦:黒タッチ白子供ビート
○×○
一本目
ダーツもアヴァも来なくて相手の小型にチクチク殴られる
割られたシールドからライフきてギリギリ次元打てるようになったけどデスライオスやらで除去されてじり貧、進化速攻引かれたら負けな状況で若武者出してギリギリ持ちこたえる
返しのターンに進化速攻来なかったからブロッカー増やして安心ビートで勝ち
二本目
一本目と同じ状況。
今度は若武者も立てれずブロッカーで凌ごうとした矢先に炎獄スマッシュされて負け
三本目
やっと先攻ライフ→アヴァ。
赤の次元たくさん引き込めたから連打で場を荒らして若武者が無双してくれた
随時場を掃除して勝ち
二回戦:青Bロマ
○○
一本目
高速ロストでマナ貯まらないうちにハンド落としてテンポ奪う
墓地に闇足りないの確認して並べたサイキックで一斉攻撃して勝ち。
二本目
焦土かロストで迷う場面で焦土選んだら多分唯一に近い回答のアマテラス持たれててBロマ降臨(笑)
ただ、プレミでボルシャック覚醒させてもらったから返しにシールド全部叩き割って殴り切った
三回戦:ハイドロ
○○
一本目
先攻ダーツフェアリーホール。
カイマンがアド差つけてくれて一気に有利に
最後は若武者が覚醒して場をこじ開けて終わった。
二本目
ダーツもライフもない流れにトリッパーが刺さるwww
ムルムル追加されてじり貧の状態からダーツ打ったらバーストショットwwww
場が壊滅してひっくり返る(笑)
そこからは焦土連打とロストでアド差つけてサイキックビートで勝ち
四回戦:ネクラ
○××
一本目
マグナムうざかったけどダーツからのワイルドで飛ばしてからサイキックして妨害なく殴りきり。
二本目
ハッスル貼られてもディアス単騎でゴリ押し
ただ、ナチュトラ踏んで一気に場がひっくり返り、ハッスル上にギャラクシー立てられてほぼ詰み
一応抵抗したけど無駄だった
三本目
二本目と同じ感じ。
ダーツワイルドからボルシャックまでは繋げたけどそこからのドローがライフライフw
仕方なくビートしたら案の定ナチュトラ
返しにハッスル貼られてアド差つけられる
ロスト期待で待ってたけど一向に引かずにその間に殴り切られた
三決:青白緑黒次元コン?
○○

内容忘れました(笑)
バウンス系がセツダンで全部腐ってくれてその間に殴り切ったと思う


結果
三位