2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
使用デッキ:次元ダーツ
一回戦:Mロマ
◯×◯
一本目
相手の動きが遅い所にブーストからの次元→若武者で牽制
程よく次元が貯まった頃に一斉攻撃して勝ち
二本目
ブースと引かなくて止まってるこちらに茄子→青銅→Mロマベターで瞬殺された
三本目
茄子→青銅と繋げられたところでダーツロスト。Mロマ2枚落ちてペース握る
そこからは次元連打で各種覚醒して大型ビートで勝ち
二回戦:ハイドロ
◯◯
一本目
ムルムル→シャドウにフェアリーホールからのロストで手札枯らす
ボルシャック引いてからシャイニと合わせて覚醒させてビートして勝ち
二本目
途中でディアスが覚醒してゲームが終わったww
一斉攻撃で特にトリガーもなく勝ち
三回戦:Mロマ
◯×◯
内容覚えてない(笑)
とりあえず勝った

四回戦:次元ダーツ
×◯◯
一本目
相手に先攻ダーツ次元喰らってカイマン。
何もできなくて負け
二本目
先攻のこちらが無難にブーストからの次元連打
先に捌ききれない数並べて押し切った
三本目
相手の先攻2ターンダーツ次元
カイマンをなんとか除去で潰してペース握る
途中の相手のワンチャンをハンゾウでかわしてボルシャック覚醒。
そのまま勝負決めに行って勝ち
五回戦:黒緑速攻
××
一本目
アヴァラルド出しただけで倒された。試合時間一分弱。
二本目
ダーツ外れて瞬殺された。試合時間一分弱。


結果
二位
黒緑半端ないっす!!