2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋

参加人数:25人くらい
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:次元ダーツ
一回戦:不戦勝


ちょwww
回しに行った意味ないじゃん(笑)
二回戦:次元?
◯◯
一本目
ブーストが順調に決まり次元連打からのロスト
場の制圧に成功してそのまま押し切った
二本目
相手のアヴァラルドで墳墓見えて警戒したが、相手のマナの被りも多くて撃って来ない
その隙にガーデニングドライブでマナ整えてサイキック展開
数で押し切った

三回戦:ハイドロ
×◯×
一本目
思うようにブーストが伸びずに停滞してるところにリエスからの覚醒
ダーツ連打でシールド減るもなんとか耐え切って展開しようとした矢先にハバキ引かれてウッズからのブロッカー殴れるようになっちゃってノートリで負け
二本目
結構早い段階でディアスが覚醒して相手全滅
その時点で投了もらった

三本目

最速チャクラに対応策なく覚醒される
ディアス出した返しにシールド全部割られてデモハントリガー
ディアスでワンチャン生まれるもムルムルのせいでディアスがブロッカー突破出来ないorz
結果的にはデモハンの対象をチャクラにしたせいで守りきれなくなって負けました

四回戦:ハイドロ
×◯◯

一本目
エス消せなくて若干焦るもドラヴィダとスパークで返しに全部飛ばす算段つける








・・・返しにクイーン引かれて一発で詰んだorz

二本目
エスの除去を最優先にしつつサイキック展開。
ディアスでアド取りつつ殴り切った
三本目

忘れた。
多分展開からのゴリ押し



結果

わかんない
多分入賞してるような気がする