2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

土日日記

土曜日

昼から予定があったので、午後から始まる美島屋のDRは断念。
そのまま遊びに行って、帰ってきたのは23時くらいだった

とりあえず新段出てる事に気づいたから2パックほど買ってゲンジと炎槍水剣の進化が当たったからそこで止めといたww久々に魔人(笑)
新殿堂ダーツとか息巻いてたらダーツ一枚も入ってない事に気づいてすぐ戻した。


日曜日


若干起きる時間が遅かったけど、久々におやつ行った。
んで、超久々に大会にも出た。

使用デッキ:超次元GENJI

一回戦:ドレーンM ◯◯
二回戦:ドロマー ◯◯
三回戦:超次元GENJI ××
三決:超次元GENJI ◯◯

三位だった。


遊戯は全然人集まらなかったから大会やらず。
そのあとはずっとだべりながら飯食いに行って麻雀して帰ってきた
結構遅くまで居たから帰ったら月曜日になってた・・・


とりあえず年内でおやつ行けるのはこれが最後かな?
ワンチャンもう一回くらいは行っときたい

絡んでくれた皆さんお疲れ様でした