2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ハヤカワ

参加人数:10人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:超次元GENJI

一回戦:進化ビート ◯◯

一本目
相手青銅→クウリャン→イノセント→リョクドウ→ドラグムーン
こっちも数並べてたので若干ピンチ
サーファー引いたのでドラグムーン返して次元ビート
進化はターンかかるので相手は返し何も出来ずにそのままビート続行で勝ち
二本目
メガイノセント→クウリャン→クロスでバジュラ出して攻撃してくる
ライフトリガー後サーファーで返して、並んでたクリーチャーで1キル

二回戦:超次元GENJI ◯◯

一本目
アシダケ→青銅をグレンオートリガーして全部焼く
返しに次元連打して数並べる
相手のGENJI連打でシールドなくなって、三体目のGENJI怖いもマティーニ二体で守り切り
そのまま数並べて押し切った
二本目
GENJIとアンタ×2、青銅の特攻を最後のシールドからグレンオートリガーで耐える

そのままGENJI相打ちから盛り返す
いい感じに並んだところで一斉攻撃。ラッパー踏むもパワード二体が止まらず勝ち

三回戦:キリコ次元 ◯◯

一本目
ドラヴィタで遅延されるもGENJIで無理やり割りつつビート
キリコ出されてドラヴィタ消えたところにヤヌス経由の覚醒速攻して勝ち

二本目
早い段階でビートを仕掛けてジェスターも成功

シールド0でエンフォーサー貼られるもGENJIで詰み

四回戦:ドロマー ×◯◯

一本目
殿堂予定のアクアン→ドラヴィタで遅延されてディアス→キル二体まで並べられて負け


二本目

速攻で次元並べてシールド0に。
そこで全員返されるも返しにパワード

相手に回答なくて勝ち

三本目
相手の動きがアクアンしかなかったからエナジー→フェアリーと連打
ディアス返してそのままビート続行でパワード倒せず相手投了


結果:優勝

久々の優勝だけメモったから詳しめのレポが残ってるっていうwww