2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

久しぶりすぎて何から書いたらいいかわからない

とりあえず一ヶ月近く放置してたので生存報告を。


・カード

ちゃんと続けていますww
今日DMの新段が出たので若干テンション上がってます
遊戯も三月の制限改定が行われてモチベ上昇、結構回したいです(`_´)ゞ


・日常

無事大学を卒業しました。
年を取るほど時間が早く感じるのが早いというのは本当ですね(笑)
このブログを始めたのが高校三年の冬なので四年以上続いてることになります


四月からは仕事も始まり非常に忙しくなることが予想されます。
まぁカードは時間を見つけてコツコツやっていこうかなってのが今の気持ち


とりあえず今の目標は休みをとって関東CSに参加することです

その休みを取れるかってのが一番の課題ですがwww