2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大変お久しぶりです

社会人生活が地獄のような忙しさでまともにカード触る暇もありません・・・
毎日10時就寝とか早寝に定評のある僕ですらビックリの健康生活を送ってますwww


さて、何から話そうか。


・関東CS不参加

大変心苦しいです。その日に仕事が入りましたorz
チーム戦がなくなったのは知っていましたが、個人戦だけ出て交流くらいはできる時間をと画策していただけに軽いショックですΣ(゚д゚lll)
チーム組んでくれる予定だった人達には後日連絡いれます


・カード買取

DMのコモン〜レアは大半売りました。遊戯王もノーマルの束を買取に出そうと思うのですが、一円でも高く売りたいので欲しいカードがあるって人は僕に連絡ください。売却予定の束の中にあれば安見で出します。

ちなみに、引き取り手なしのカードは一枚一円で売りに出します。


・今後の予定


とりあえず土日が休みなので時間を見つけて美島屋くらいには顔出せたらなと思います。
23:美島屋
24:おやつ

次の日が控えてるので、おやつも大会だけ出て帰るかもしれません

5月以降は未定です


では、今週も死んできます