2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

第三者は大切

学校で連ドラ弄っていて友達のK駒が
「動作が遅い!何とかしろ(−_−#)」と、
昨日自分が調整したのでそんな訳無いが一応自分で赤単、青単相手にやってみる・・・










スイマセン、回りませんでしたm(__)m

一人で回すのと他人と回すのでこんなに差が出るとは・・・
マナブースト源をいくらか追加したらいきなり強くなった(´Д`)
やっぱり他人の意見は大事ですね、自分一人では見えなかったものが見えてくる(´〜`;)
同じ時間、O花から
「赤単の調子が悪い、スクラッパー入れろ(−_−#)」との発言
実は今回敢えてスクラッパーを抜いてボルカニック等手札から使える呪文を入れてみたんです。と伝えたところ
「その入れたカードが使えない」とのこと。
これには多少不満があった、自分が試行錯誤して入れたカードを「使えない」とは(−_−#)
これも念のため連ドラ、青単を相手に回すことに・・・









すいませんでしたm(__)m

たしかにあの赤単にはスクラッパーの方がよかったわ(´Д`)
生意気言ってスイマセンm(__)m

と謝るとこばかりの自分(´Д`)
もともと自分構築力は低い方だと思ってたので今日はいろいろ勉強になりました。