2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

店舗紹介その二

行く店が若干増えたので紹介しておきます。
トイズハウス・ミッキー島田店
地下鉄原駅からバス(大根荘)約10分
最近よく行くようになりました、大会形式は大体トーナメントですがたまに形式変わります。っていうか名古屋でブログやってる人が大量に集まるとこなので情報的な部分においてはかなりお得なところ。シングルこそ少ないですがたいてい皆さんいいカード持ってるんで心優しい人が交換してくれるかも(笑)
メルヘン緑店
地下鉄野並駅からバスで約10分(ほら貝)
地元の常連がよく集まるらしい(一回しかいってないのでよくわからず)大会形式はトーナメント、シングルあり、参加者が強い(泣)、自分は若干遠い!ここにはたまにしか行けません(泣)


場所とか少しでも参考になればm(__)m