2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

トイズハウス・ミッキー島田店
参加人数:16人
大会形式:トーナメント
参加者知り合い:M藤さん、F本さん、よっし〜君、まゆあけさん
使用デッキ:ランデス
一回戦:まゆあけさん(除去ボル系)
一回戦から強敵(T_T)けどプロモを取るために全力!!
一本目、クロバイ、ジェニーと手札を枯らされる(泣)これで自分の動きがストップ、ボルメテが倒せず負け
二本目、ライト→ブレインで手札を増やすがピンポイントで大地が落ちる。ランデスがシュノークで打ち消されてマナも落ちない(´Д`)やはりボルメテが倒せず負け
結果:一回戦負け



こりゃ相手が悪かった(泣)
わかってはいたがハンデス耐性が極端に悪い(´Д`)そこを改良しないとこの先勝てないだろう・・・