2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

第一回名古屋オフ

参加人数:18or20人
大会形式:3色以上ハイランダー(トーナメント)
知り合い:たくさん
使用枚数デッキ:トリガーデッキ
今度はネタで、さっき勝ったしね(^O^)


一回戦:赤緑青ドラゴン
ドラゴンをマナから出すSSを持つトーテムが強かった(´Д`)

一本目、互いに遅いスタートで相手は6マナくらいから( ̄▽ ̄;)こっちは雑魚がたくさん・・・・
そのうちにトーテムのSSくらってドラゴンがわらわら(´Д`)
そのまま負け
二本目、こちらは早いうちから殴り始めるが相手も早い段階でドラゴンが出て押し返される!
・・・バジュラとかガチが出て来たら勝てませんね(笑)
負け

結果は最後までいられなかったのでわかりませんm(__)m

まぁ勝つつもりで作ったデッキじゃないしね(^O^)楽しむのが1番重要じゃないですか??