2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

バトンが・・・

よっしー君からバトンが回ってきました。以前にもtototaro君からもきたんですが基本的にバトンが苦手なのでスルーしちゃったことが(tototaro君すまない)
今回のは割と簡単そうなのとパソコンから更新しててタイピングが楽なのでバトンもらっときますm(__)m
Q1 ブログのタイトルの由来は?
Q2 ブログのハンドルネームの由来は?
Q3 どれくらいのペースで更新してる?
Q4 今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
Q5 今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
Q6 よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
Q7 よくコメントをくれるのは誰?
Q8 ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
Q9 ブログ友達で会ったことある人はいる?
Q10 あなたのブログを一言で言うと?
Q11 「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
Q12 ブログを始めてよかったことは?
Q13 ブログを始めて悪かったことは?
Q14 ブログは楽しいですか?
Q15 仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください。



Q1 「名古屋」ということを強調したかったので(笑)
Q2 数年前自分の周りで「うつ」という単語が流行っていたときにノリで作ったHN。以来ずっとそのまま^^
Q3 毎日、ただ0時を回ってもはてなは前日の日記が書けるので・・・2〜3個はそんなやつがあります(笑)
Q4 探した段階で7カ所、皆さんありがとうございます!!
Q5 8カ所、相互が6で片道が2。リンクはまだまだ募集中・・・っていうかお願いします
Q6 アクセス解析機能がついてないのでわからず、カウンターの伸び具合からすると・・・どうかな?
Q7 頻繁にコメントくれるのはよっしー君、繍蘭君、tototaro君かな?
Q8 よっしー君、繍蘭君は連絡先知ってる。後は・・・聞いてないですorz
Q9 全員会ってますね。ブログのタイトル通り名古屋が中心なので^^
Q10 文章力がない!!!!(泣)
Q11 (ここの)カウンターの伸びがよくなる
Q12 間違いなく知り合いが増えた、文字打ちが早くなった
Q13 毎日更新が大変・・・
Q14 案外やってみるとおもしろい、まだやってない人も是非やってみては?
Q15 ・・・ここまでやって結構疲れたので回しはなしで^^欲しい人が↑のをコピーして持って行くって形にしますm(__)m