2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

童夢

参加人数:8人
大会形式:トーナメント
知り合い:M藤さん、F本さん親子
使用デッキ:デルフィンランデス
一回戦:青単(F本さん父)
いきなりかよ(´Д`)くじ運わるいなぁ・・・
一本目
相手が壮絶な事故!ファーストアクションが3マナ域とか( ̄▽ ̄;)安全に焼き切ってからホワイト&バジュラズで勝ち
二本目
またしても相手が壮絶事故!!










・・・まぁ焼いて勝ち。
二回戦:ドラゴンランデス
ザール連射からバジュラに繋げる型。
一本目
早い段階からパクリオで大地とか埋めて
ヘリオス→ホワイト→バジュラズでどーん!
勝ち
二本目
ヘリオス→デルフィン→ホワイト→バジュラズでどーん!!!最高の回りだった
勝ち
勝戦:赤緑黒ドラゴン
・・・さっきから見ていて
ルピア→バーン→バジュラばっかだし(´Д`)
一本目
・・・やられました、えぇ見事なやられっぷりでした(笑)
綺麗にバジュラに繋げられて負け
二本目
バザガでちまちま殴るが



「ガルザーク!」
「は?殴れんし(´Д`)」ガルザークにやられました(´Д`)負け
結果
優勝:赤緑黒ドラゴン
二位:自分
三位:赤青緑ビート(M藤さん)


感想
ガルザーク強いですよ!!