2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

童夢2回目

参加人数:同じ
大会形式:同じ
知り合い:同じ
使用デッキ:メイデンビート
さっき2位だったからコレでいいかなと・・・
1回戦:ドラゴンランデス
さっき2回戦で当たった子。
一本目
タグタップ→・・・メイデン引かない(泣)
結局メイデン引かずにバジュラにぼこぼこにされましたとさ。負け
二本目
ジャスパー→・・・メイデン引かず(泣)
コレってメイデンビートだったっけ?
二回通して全くメイデンを引かず、相手に鬼回りされ為す術なくバジュラにボコボコ。負け


結果
自分:1没




感想
メイデン解体しました(笑)