2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

カード・ブランチ

参加人数:11人
大会形式:スイスドロー一本
知り合い:tototaro君、アシダケマン君
使用デッキ:除去ホワイト

一回戦:ダフトLO
通常のタイプにオーバースキルが入ったタイプ
一本目
除去がうまくいかずマリエル&ペトフレが決まってしまう、そのうえオーバースキル×2が並んで山札が・・・
やっと除去したときは山札が3枚、ここから逆転・・









「ダフトヘッド!」
山札無くなりました(´Д`)負け
二回戦:赤青黒ビート?
よくわからない、メルニアで殴りにきたりディオライオスいたり・・・
一本目
・・・まぁ普通にホワイトで殴って勝ち。相手ただ殴って来ただけ
三回戦:ビートスラッシュ
構築済みそのまま
一本目
ジェニーで進化獣を落としてレッドでちくちく、しょっちゅうバウンスされて攻撃が止まったが山札2,3枚辺りでバウンスもなくなり無事殴りきり。勝ち

結果
優勝:赤緑ドラゴン
二位:除去メルキス
三位:ダフトLO
自分:勝率の関係で圏外(´Д`)
感想

最初の負けが響いた(>_<)そもそも除去で挑んだのが失敗かな?