2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

アジェ

参加人数:10人
大会形式:トーナメント一本
知り合い:tototaro君
使用デッキ:白入りジャガビー

いつもはこんな大会形式ではないらしい、どうやら時間がないからだと・・・
一回戦:赤白黒WS
普通のタイプ。
一本目
相手はラメール→サピ→ハザリアと最高の回り(´Д`)こっちは双月→青銅・・・
サピにやられました(泣)ほかのやつらに殴られてトリガーもなく負け


結果
自分:一没・・・










って思ったら敗者復活戦があるらしい( ̄▽ ̄;)
こうなったら敗者復活戦から優勝だ〜!!
敗者復活一回戦:赤白緑WS
普通のタイプ
一本目
相手はラメール→アースラ→サピとか(´Д`)こっちは双月→何も無し(´Д`)
召喚酔いのサピ以外が殴りに来た!!
しかしトリガーで大地が来たので双月を再度出してブースト、そして取って置きの牙!!
牙で返り討ちにしてWSが崩れる!返しのターンにWSを出してこなかったのでヘリオスで全部焼く。あとは呪紋&ジャガで殴りきり勝ち
敗者復活二回戦:赤緑ドラゴン
普通のタイプ
一本目
ライフ→ルピア→バルキリーとか無理ですよ・・・揚句の果てにトリガーの大地を間違えて使ってそのまま殴り切られるとか(´Д`)プレミス多かったわ(泣)

結果
自分:ぼこぼこ・・・