2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:25人
大会形式:スイスドロー
知り合い:M藤さん、繍闌君
使用デッキ:ジャガビー
一回戦:黒単グラデビ
普通の。ちっちゃい子
一本目
最強の事故!!!カード揃えて10切りしてなかったからめっちゃ偏った!!
初手:双月、双月、双月、青銅、青銅(´Д`)
幸いブースト要員だったのでマナは確保、しかし割られたシールドから青銅→青銅・・・そのうちスケバイとか撃たれて・・・










デラセルナ( ̄▽ ̄;)
一枚持ってたやつが見事ヒット!!
そのままごり押しで勝ち。
二本目
こっちが最高の回り、出てくる小型獣を排除して一斉攻撃で勝ち。
二回戦:赤緑ドラゴン
2ターン目にエッグ使ってバジュラ持ってくる><そのうえ絶対ルピアいるとか・・・
一本目
幸運にもエッグ撃ってバジュラシールドとか(笑)
その間に場を整えてジャガで勝ち( ̄▽ ̄;)
二本目
エッグ→ルピア→バーン→バジュラとか
まあ無理ですねm(__)m負け
三本目
エッグ→ルピア→ルピア→グレガリ→バジュラとくる(泣)
トリガーで大地発動、バジュラを戻したところでルピアが特攻!!!














ラッパー出て鳥全滅(^O^)/!!
これで完全に流れがきて展開して一斉攻撃で勝ち
三回戦:白黒青ガーディアン??
ガーディアンかと思ったらメルニアとかいるし(´Д`)
一本目
相手のアクションがほとんどないまま展開→一斉攻撃で勝ち、・・・にしても本当に何もなかったな。
二本目
相手はマリエルで展開を阻止しようとする、・・・ガルクライフどーん(ノ゚O゚)ノで相手全滅。
その後もこちらの展開を止める術はなく一斉攻撃で勝ち
四回戦:赤単
勝った方が優勝、・・・ってかこいつと当たるとき赤単かドラゴンしか使ってこないし(´Д`)もっとまともなデッキ考えろよ!!
一本目
赤単は無理ですorz
二本目
相手の事故&ラッパー踏んで展開止まる、後は・・・勝ち
三本目
無理ですorzはい、とてもじゃないけど止まりません(泣)負け
結果
優勝:赤単
二位:ついん☆きゃのんビート
三位:速攻メタビート(繍蘭君)
優勝者に納得いかない、赤単とか子供じゃないんだから空気読めよ(怒)
そんでちゃっかり入賞してる繍蘭君(笑)
自分:圏外
感想
デッキの回り事態は悪くなかった、実際ストレート負けはないし。相手が悪かった