2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

アニメリア

参加人数:8人
大会形式:スイスドロー
知り合い:M藤さん、繍闌君
使用デッキ:ジャガビー
久しぶりにメリアに行ったがなんと女の子も参戦!!やっぱいるもんだよな〜(笑)

一回戦:速攻メタビート(繍闌君)
いきなりかよ(´Д`)
一本目
牙で特攻したのがまずかった(>_<)返しに殴り返されペースを握られボコボコ(´Д`)負け
二本目
二本目=一本目orz
負け
二回戦:白単小型ブロッカー
普通の並べるだけのやつ
一本目
・・・まぁ普通に勝ちましたとさ
二本目
・・・まぁ勝ち(笑)
三回戦:子供ジャガビー
子供のジャガビート。
一本目
危なげもなく展開して勝ち
二本目
危なげもなく展開して勝ち
・・・こればっかりだよか(´Д`)
三位決定戦:グラデビ(M藤さん)
ネプチューンとかマーキュリー型。
一本目
ゴーゴン→ゴーゴン→ゴーゴンとかないわ(´Д`)完全に展開されかけたが13マナでラッパーを放ちギガホーン→牙→バザガでごり押しで勝ち
二本目
細かく焼いてジャガビートして勝ち
結果
優勝:速攻メタビート(繍闌君)
二位:ボルコン
三位:自分
感想

ビート同士では先に殴ったほうが負ける(´Д`)