2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ?

参加人数:16人
大会形式:スイスドロー
知り合い:たくさん
使用デッキ:ディスクライダー

何の大会ですって?遊戯王です(笑)
約8年のブランクをどこまで通用するでしょうか?
一回戦:暗黒界
一本目
ちくちく展開してごり押して勝ち
二本目
同じくごり押しして勝ち
二回戦:トレードガジェット
一本目
ガジェット展開で除去が追い付かなくなり負け
二本目
こちらがぶん回りして勝ち
三本目
サイドから入れたゲドンがばか回りされた(´Д`)みんなで展開されて負け
三回戦:宝玉獣
一本目
氾濫使われるがゴース握っていたのでワンキルされずにすむ( ̄▽ ̄;)
そのままライダーでごり押しして勝ち
二本目
氾濫をメビウスで潰してライダーでごり押し、勝ち
四回戦:忘れましたorzとにかく勝ち
結果
自分:三位( ̄▽ ̄;)
感想
久しぶりの大会で三位〜〜!!これからもなにかと出ようかな?