2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ??

参加人数:8人
大会形式:ガチンコ!
知り合い:たくさん
使用:己の肉体

今度はなんの大会ですかって?










バスケです(笑)
一応嗜みはあるのでまぁやれるだろう。
一回戦・・・っていうか決勝戦
味方:テッピーさん、トリッパーさん、かとこさん

空気読んでみるも、周りからはそう見られなかった模様(´Д`)こちらが若干リードして・・・










3P決められましたよ(ノ゚O゚)ノ
一気に逆転(笑)
罰ゲームは嫌なので一本決めて逆転したところでタイムアップ!
結果
勝ち:味方( ̄▽ ̄;)
罰ゲームはマギーさんのサイダー一気飲み(笑)案の定暴発(´〜`;)
感想
足の皮がめくれてる・・・(´Д`)裸足でやったからなぁ(笑)