2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ミッキー

参加人数:12人
大会形式:スイスドロー
知り合い:まゆあけさん親子、ジョー君、竜崎さん、F本さん親子
使用デッキ:ラスパト
一回戦:赤黒連ドラ
一本目
双月→パクリオ→ライト→ラスパトで勝ち( ̄▽ ̄;)
二本目
双月→ライト→青銅で一体をガルドスで焼かれるが大地→ラスト→パトロールでシールド飛ばしてターンを返す。相手は何もないらしく投了( ̄▽ ̄;)
二回戦:赤青連ドラ
一本目
ルピアを出されるがパクリオで返しのドラゴンの召喚を防ぐ、バルガを出されるが牙で返り討ち( ̄▽ ̄;)
大地経由でラスパト出して勝ち
二本目
バルガ→フレミングと出され、さらにバルガアタックでフレミングが(´Д`)
ドラゴン3枚で死ぬ・・・









が、Tブレイカーですんだのでシールドが全部割られるだけに留まる。










と思ったがラッパー踏んだのでシールドが1枚のこった!!
その後、牙とサーファーで場を壊滅させて粘る。
しかしインフィニティ降臨で虚しく最後のシールドが・・・










トロール引きました( ̄▽ ̄;)
勝ち
三回戦:黒バシュラズ
きらいなやつ
一本目
ゲームにならなかった、負け
二本目
ゲームさせてもらえなかった、負け
四回戦:青単
一本目
ラスパト+インビジスーツでブロックされず勝ち
二本目
シールド0されてから粘るが自分がチキンだからシールド割るの躊躇ったらチャンピオン引かれて負けた
三本目
ヘリオス→ラッパー→バザガで制圧(笑)
ラスパトで勝ち
結果
一位:除去ガーティアン(竜崎さん)
二位:除去バシュラズ
三位:ガーティアン(F本さん)
自分:四位





感想
除去バシュラズうざー
ってか使ってるやつに問題があった(´Д`)