2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

童夢

参加人数:10人くらい
大会形式:トーナメント
知り合い:M藤さん、PULU君、F本さん親子、S崎、N
使用デッキ:ラスパト
一回戦:S崎流ブーストジャガビート(S崎)
オリジナリティ溢れまくりなデッキ
一本目
セブンスタワーでとんでもなくブーストされてアクアスパイでシールド覗かれてパクリオで手札枯らしたらトリブレ引かれて・・・(´Д`)










こいつの引きすげぇな(笑)
結果?ジャガビート喰らって負けましたとさ(´Д`)
二本目
速攻ラスパトでシールド無くして勝ち
三本目
速攻ラスパトで相手投了( ̄▽ ̄;)
二回戦:赤白黒WS(F本さん子)
一本目
サピに見事に制圧される(´Д`)
ラッパー握ったがジャギラでハンデスされて死亡・・・
一斉攻撃でまけ
二本目
サピの制圧が止まらない・・・
裁き引くが撃つ前に3体ラメールが並んで破壊できない(´Д`)










と思ったらラッパーをトリガーして一体燃える!!










と思ったらドロンボ→ラメールとか(´Д`)(´Д`)
はい、負けましたorz
三位決定戦:黒バシュラズ(PULU君)
一本目
ゼメキスつよ〜( ̄▽ ̄;)










たが後続がなくあえなくレッドに制圧されました(ノ゚O゚)ノ
負け
二本目
レッド強いですよ・・・
負け
結果
一位:赤白黒WS(F本さん子)
二位:白緑アルカディ&アルファ&牙(N)
三位:黒バシュラズ(PULU君)
自分:圏外(´Д`)










あれですね、バシュラズ嫌い(笑)プレ殿しないかなぁ・・・