2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

関東大会

参加人数:たくさん(´Д`)
大会形式:ガンスリンガー
知り合い:たくさん
使用デッキ:茄子ゲート
一回戦:牙ビート
青銅→青銅→ヘリオスと展開されてビートされる(´Д`)
完全に手詰まりで苦し紛れに獄門撃ったらトリガーなくて勝ちwww
普通に死んでたな・・・
二回戦:除去ガーディアン(tototaro君)
まさかの身内対決orz
こちらの手札からデルフィンが落ちるのを警戒してるらしくハンデスがこない。
すかさず青銅→大地でデルフィン降臨!!
さらにレッドを引いて形勢逆転( ̄▽ ̄;)
テルスとバルホ出されるがまたしてもワイバーン神引き( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
ゲームを終わらせましたm(__)m
三回戦:イニシエート
サリエス→ミール→グライス→グライス(´Д`)
完全にビートされてシールドが0にorz










と思ったら二枚のシールドから大地がきたので小型に変換、返しに裁き!!!
しかしタージマルが焼けず進化が来たら負けのターンが6ターン続く(´Д`)










・・・










・・・ひかない( ̄▽ ̄;)
ちまちま来た小型をヘリオスとラッパーで焼き、レッドを出してターンを返す、これで進化が来なければ・・・










来なかった( ̄▽ ̄;)
レッドにバジュラズつけてシールドを割り切り勝ち
四回戦:牙バジュラズ
先攻取ったのでトリッパーで動きを拘束!
茄子→インゲーでザール出してさらに拘束。
3マナになったところでトリッパー×2&ザールでビート!!
特に何もなく勝ち( ̄▽ ̄;)
結果:予選突破〜