2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

関東大会決勝トーナメント

参加人数:64人
大会形式:トーナメント
知り合い:たくさん
使用デッキ:茄子ゲート
一回戦:牙バジュラズ
青銅からバジュラズが来ると思ったが来なかったのでインゲーからザール出してマナ破壊。
返しにマナチャージだけだったから牙を警戒して裁き出す。
さらに返しにドローしてきたのでロスト炸裂!!
それでゲームが終わりましたwww
勝ち
二回戦:除去ガーディアン
こちらの動きが茄子→茄子→茄子
落ちたのがデルフィン→ワイバーン→ボル赤( ̄▽ ̄;)
トップでゲート引いてデルフィン、さらにトップでロスト撃ったらゲームが終わった(笑)
大地→バベル→ワイバーン→大地→レッドで殴りきって勝ち
三回戦:除去ガーディアン
ここにきて事故(´Д`)
シールドにヘリオスが埋まっててゲートもヘリオスもロストもひかない(泣)
残り20秒で殴ってきたのでヘリオスが手札に入ったがシールド割り切る数が足りず投了。
結果:ベスト16・・・
感想
最後の勝負は引きだけでなくプレミスも目立ったorz
もうちょっと慎重にいかなきゃな(´Д`)