2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ(ゼロデュエル)

参加人数:15・・・くらいだっけ?
大会形式:デュエル塊&トーナメント
知り合い:たくさん
使用デッキ:MRTさんからの借り物ドラゴン
予選:デュエル塊マッチ
1人目:ドラゴン(M川さん)
一本目
ガッツンダーでルピアを牽制してドラゴンに繋ぐ、途中展開されるがトリガーで対処してフレミング×2で勝ち
二本目
こちらのルピアで大量展開、ドラゴン並べてバジュラズとからめて勝ち
2人目:ドラゴン
一本目
ルピア→インフィニの華麗な流れからボルメ白→バジュラズと鬼回りwww
シールド焼いてゲームが終わった
二本目
ルピアがことごとく燃やされ頼みのインフィニも速攻死ぬという始末orz
トリガーと除去で粘ったがバジュラの登場でゲームエンド。
三本目
ルピア→アンビシャス→インフィニという良い流れ^^
今度はインフィニもきっちり役目を果たして無敵ドラゴン軍団wwwww
並べて殴りきりました



予選突破ー
本戦:トーナメント
1回戦:エンジェル(PULU君)
一本目
ガッツンダーとバジュラズばっか引くorzしかもガッツンダーが盾でマナに飛んでいく(泣)
ヘブンズとデルフィン&マリエルで固められて展開される。
ヘリオスで何とかマリエルを破壊するが時既に遅し、大量の大型獣で殴りきられて負け。
二本目
ほとんど一本目と同じ展開、ヘリオスバルキリーで持ってきたが既に大型獣が大量にいたので役立たずwww
スパーク→一斉攻撃で終わらされましたorz
結果
1位:エンジェル(PULU君)
2位:ドラゴン(M川さん)
3位:エンジェル(R也君)
自分:まぁぼちぼち



感想
そろそろゼロ終わりっすね