2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(遊戯)

参加人数:12人
大会形式:トーナメント
知り合い:たくさん
使用デッキ:サイコショッカー
一回戦:ライダー・・・かな?パーツそれっぽかったし
一本目
ショッカー、ライザー、ザボルグでごり押ししてたら勝ってたwww
二本目
サイドから抹殺投入
裏守備を帝と抹殺で割ってちまちま殴って終わった
二回戦:アンデット
一本目
どんなデッキかわからず様子を見ていたら・・・
























ワイトキング攻撃力4000!!
























嵐食らって場に何もないのでダイレクト喰らったwwwwwwww
ってかネクロマンサー3900ってのもいるんですが・・・
























そいつはエネコン喰らわせて止める、んで返しにボルテックスwwww
そっから帝で盛り返して逆転勝ち
二本目
どんなデッキかはわかったのでキーカードを奈落で吹っ飛ばして帝が大暴れ(笑)
ライザー→ライザーとつなげて勝ち
三回戦:寒波バブ(どら〜〜)
一本目
カエルとディスクが除外できずアドがどんどん取られる><
こちらの帝の渾身の一撃もミラフォであえなく撃墜、結局ライダーにゴリ押されましたww
二本目
抹殺→ライザー→ライザー→ザボでゲーム終わらせたwwwww
三本目
メビウスで罠吹っ飛ばしてライザー→ライザー→モグラで勝ち、・・・速攻の方が勝てるのか?
四回戦:バルバライダー(J君)
一本目
・・・何だっけな?忘れたけど異常なプレミスから一気にアド持ってかれる><
とどめとばかりに死デッキで驚異の5体落ちorz
空気男とバルバでゴリ押されて負けた
二本目
ライザーとザボ、異次元で場を揃わせずに殴って勝ち、・・・やっぱ速攻だな!!
三本目
先の教訓を生かしてカエル→転移で速攻行くぜ!!!
























亜空間で相手のトマトが消えるorz仕方ないんでカエルで特攻(弱っ
当然返しにふるぼっこwww
何とか盛り返そうとするがことごとく返され最後は3体生贄バルバで場を一掃され一気にライフが削られるwww
何とかしなければ・・・ドロー!!!!!!!!!
























大嵐
























負けっすwwwwwww
結果
1位:バルバライダー(J君)
2位:自分
3位:帝コン
賞品のパックからライオ出たから結果オーライてことで^^