2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(遊戯)64ビット

参加人数:12人
大会形式:トーナメント
知り合い:無し
使用デッキ:バブーん
昨日帰ってそのまま寝ちゃったから微調整無し><その上初めてのとこだから環境がわからないという悪条件・・・勝てるのか?
1回戦:ガーゼット
○○
1本目
こちら先行でネズミ出したら相手がサイドラ→ガーゼットで4200とかwww
ネズミで防いでモグラリクしたらターン帰ってきた(笑)
モグラで戻して追加のネズミでビート!!
























と思ったら魔デッキ喰らって手札のモンスター壊滅orz
そろそろ死ぬと思ったがブラフで伏せた貪欲を罠と勘違いしてくれた^^(実は魔デッキで手札確認の際にミラフォ握ってたww)
んでそれをサイクで割ってくれ、嵐は使ってたので若干安心してミラフォセット。
おかげで相手は攻撃できないらしく魔デッキ解除まで粘れた!
んでおろ埋からバブーンサーチして獣ビートしてライフ削りきった
2本目
モグラゲー、サイドラ→モグラであとは寒波連射wwww
速攻でゲーム終了(笑)
2回戦:ネオスビート
○××
1本目
ライザー→ライザー→モグラでゲーム終了。
2本目
閃光者が強すぎたorz
あれで小型のリクルーターが全て飛んで下級いなくなって負け
3本目
いきなり閃光者→スナイプと繋がれる><
頼みのマシュもスナイプであえなく消されて速攻で終わらされた・・・
結果
自分:2没