2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

最近

どうもカードに触る機会が減ってしまって・・・そっち関係の話題は休日だけって時も(泣)
今日久々に触りました
DM
同系に弱かったので黒のトリッパー入れたり緑増量して最速型にしてみたりと試行錯誤、・・・レッドランデスとかくるとつらいなぁ(´Д`)
一応チューンしたから明日の大会で微調整って感じですね(^^ゞ
遊戯
メイン、サイドを大幅に修正。環境に合わせたつもりだが一人回ししかやってないので微妙(´〜`;)
こちらもブランチの大会で微調整必須!!
ゼロ
死んでます(´Д`)
デッキ作る→パーツ足りない→お金足りない→他のデッキにする→パーツ足りない→・・・










ラベンダー1
琥珀童子3
スパイク3
だれか出してくださいm(__)m



そして1番触ってるニコニコwww


今更ながらみっくみくにされました(ノ><)ノ
オーディオのほとんどが電波になりつつありますorz
誰か俺を自重させてくれwwwwww