2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ゼロその後

大会が全部終わった後みんなとゼロ回してた
対ブラスター(Mkey)
何故がヘルと仮面が刺さる(笑)
何回かやって二回くらい勝てたかな?
対グラシア(帝王)
・・・一回も勝てません(´Д`)
グラシアとパンプした犬がうざい(泣)
特にチワワが立ってるせいで因果律も失恋も撃てない鬼状況(´Д`)
結局勝てずじまい
対アメーバ(totntaro君)
大勝( ̄▽ ̄;)
バブルライカン?そんなの因果律でぽーいだし(笑)
対流氷(tototapo君)
ダンパエネに置くというアホミスでルドルフ3体並ぶとかwwww
全力で死亡フラグ(笑)
赤緑合成(帝王)
じゃんくwwwww
フェアリー集めようぜ(笑)