2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

平日なのに

本日の移動手段が原付だったため日記書く時間が取れず今頃更新orz
今日の出来事
朝:学校
昼:学校
夜:デッキ開発

とりあえずDMはロマネ解体→新デッキ開発!!
























出来なかった><モチベが微妙&時間がなかった為既存デッキしか作れず・・・もっと時間がある日に再構築必須www
遊戯
革新的デッキの開発にいそしむ、前回のおやつの大会でバーンに極端に弱いという欠点を得たのでサイドを練り込み克服することに。
・・・まぁお触れとか積んどけば何とかなるだろww
一瞬サイドエグゾディアなんて考えた自分がいますwwwwww
ゼロ
1番モチベがあるが全く弄ってない(笑)
資産がないというのもあるが回す相手がいないのが一番の要員
このままじゃ日曜まで回せないしwww
どうしたものか・・・