2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

メリア

参加人数:22人
大会形式:スイスドロー
知り合い:まぁまあ
使用デッキ:WS
一回戦:子供ビート
○○
1本目
難なくサピエントモードに突入!
呪紋で押し切った
2本目
同じく、普通に負けないっすね
二回戦:黒ラン
×○×
1本目
トリッパーからのスタートでマナを拘束される
こちらはラメール→サピ→・・・
























WSこねぇ><
そのままランデスされて死亡
2本目
相手は青マナが無いらしく停滞
その間にWS揃えて呪紋で一気に勝負を決めた
3本目
相手のトリッパー下でラメール→サピ→・・・
























また来ないよorz
そのまま死亡
三回戦:赤白子供ビート
○○
1本目
サピで制圧
2本目
サピで制圧
四回戦:白黒青ヘブンズ
○○
1本目
ヘブンズの返しにスカイフレーム飛ばして殲滅
そのままサピとキルスティン、呪紋を並べてフィニッシュ
2本目
ヘブンズ2発撃たれてバルホルス出される
小型が一掃されかけてやばかったがキルスティン×2でパワー勝ち!
そのまま数の暴力で押し切った
五回戦:4色ロマネ
メビウスチャージャとか入ってた、多分テラでマナ破壊するタイプ
○○
1本目
今日よくあるWS揃わない病にかかって3体目が来ない><
しかしミスト立てれたのでこれで何とか・・・
























雷撃火炎撃たれてミスト死亡とかねwwwww
その後は順調に揃って呪紋で〆
2本目
大地経由でミスト立ててぶん回り。
数で押し切った
結果
1位:多分除去ガーディアン
2位:黒ラン
同率:自分




WSいまいち面白くない、並べるだけで勝てるから子供でも使える。
グールみたいに頭使うデッキ好きですねwwwwww
今度ミラージュレッド再構築してみようかな?