2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

三嶋屋

参加人数:35人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:王
一回戦:赤緑青ビート
○○
一本目
ミスト速攻で出して大量展開、そのまま王出して押し切った
二本目
無難にデルフィンと呪紋出してロックしたら勝った
二回戦:アルファ
○×○
一本目
マウスでちまちまハンデスしてる間にデルフィン挟んでロック、そのまま王出して殴り切った
二本目
マウスのハンデスが決まり切らなくてアクアンで手札を増やされる(´Д`)
しまいには墳墓でマナが壊滅して回復が困難に・・・
アルファ出されて殴られるがシールドからデルフィン&テルス出たので殴り切りに賭けて召喚、青銅で殴り始める!!










バルホルス来ちゃったよ(´Д`)
まぁ無理でしたww
三本目
高速の王が降臨!!
そのまま場を制圧させて存在感を示したwww
三回戦:ドラゴンランデス
○○
一本目
マウスが最強な件についてwww
相手の母なるを落として返しにデルフィンを立てて拘束。
さらに返しに王出したら相手投了
二本目
スケバイが最強だった( ̄▽ ̄;)
相手の手札が空の間にデルフィン出して王まで一気に繋いだら相手投了wwwww
四回戦:ランデスガーディアン(vatchさん)
○○
一本目
ミスト先出しで勝負が決したwwwwwwww
ハンデス連射してデルフィンまで繋ぐ、さらに王出して一斉攻撃で勝ち
二本目
ミストの出し合いが激しかった( ̄▽ ̄;)
互いに大地でミスト戻し合うとかどんだけーwwww
こっちが先にミスト残ったので一気に展開してデルフィン&王でロックして勝ち
五回戦:ゲート(Mり)
○○
一本目
四マナでスケバイ撃ったら勝負が終わった( ̄▽ ̄;)
相手が完全に止まったのでデルフィン&王で勝ち
二本目
相手が壮絶な事故( ̄▽ ̄;)
一気に勝負決めた。


結果
一位:自分
二位:見てない
三位:ドラゴンランデス