2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
使用デッキ:王
一回戦:白緑黒ガーディアン?
よくわからん、フィニッシャーがいないように見えた
○○
一本目
ライフ→青銅→テルスとよくわからない回りをしてたので普通に王とデルフィン出したらあっさり投了された
二本目
ミストがオルゼキアで焼かれたが他にアクションがなかった
そのまま再展開して王とデルフィン出したらまた投了された(´Д`)
二回戦:勝利君
○○
一本目
マウスでブーストしながらハンデス、その勢いでバルホまでいったら相手が全滅したwww
後は王デルフィンで勝ち
二本目
マウスのハンデスすげーな( ̄▽ ̄;)
手札ごっそり落として王デルフィンで早々とロック決めたら終わった(笑)
三回戦:赤黒ドレイク
○××
一本目
相手が多少事故してたみたいでその隙に王出したら投了された
二本目
ラプトルドラグーンってのがやたら強くて相手のドレイク倒せない(´Д`)
仕方ないからハンデス&ブーストに切り替える










ドレイクのマッドネスきやがったよ(´Д`)
手札一気に補充されて対応しきれず負け
三本目
互いに展開して数が並ぶ
こちらのバルホもパワーマイナスされて相手のドレイク全て倒せない(´Д`)
一応大地来たからデルフィンに変えて手札がマッドネスだということを確認
SAいないっぽかったので不安要素はドレイク進化だけだった( ̄▽ ̄;)
っていうか進化マナに落ちてるし(笑)










引かれたよ(´Д`)(´Д`)
自分的に見て勝ち筋がそれしか無かったのに引いて来たよorz
三枚割られてトリガー発動負荷(泣)
最後の一枚が大地なのを祈ったが割れたシールドからは無情にも青銅が・・・
負け
結果
自分:三没
まぁマウス二枚目が手に入ったからいいかwwww