2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

メリア

参加人数:7人
大会形式:総当たり
使用デッキ:キング
一回戦:ユニバース
○○
一本目
マウスをぐるぐる回して手札枯らしてからキングに進化してロック
そのまま詰んだ
二本目
同上
二回戦:ヘヴィデス
○○
一本目
スケバイ→ロストの鬼回り喰らって手札壊滅(´Д`)
その後ミスト引いたので再展開してロック

二本目
またしてもスケバイ→ロストで俺涙目wwwwww

ただミスト引いたのでまたしても展開し直して制圧!!
キング出してゲームを終わらせた

三回戦:赤青黒ランデスパペット?
○○
一本目
ドルマークスでかなりの間マナを縛られたがキングに繋いだ時点で動きが一瞬止まる
その隙にバルホ→オルゼキアと繋いで場を壊滅させてゲームセット
二本目
G0でやたらとパペットが並ぶ(´Д`)
プルート出される直前にマウスで落として遮断!!
んでバルホで小型壊滅させてキング出してロック、そのまま押し切った
四回戦:ランデスガーディアン
○○
一本目
ぶん回り対決(笑)
一本目はこちらが制したwwww
二本目
完全に負け試合だった・・・










デルフィン引かなかったらね( ̄▽ ̄;)
オチャ→大地→デルフィン

この流れは運がよかったね(笑)

五回戦:アルファコン
○○
一本目
普通にコントロールしきって勝ち
二本目
コントロールが冴えていました( ̄▽ ̄;)
六回戦:ガーディアン
○○
一本目
相手の盾で次々と小型がシールドに飛んでいく(´Д`)
途中でデルフィン引いたので出してバルホで小型溶かしてギリギリ殴り切った
二本目
キング出せなかったがデルフィンが二体出て来てごり押した(笑)
七回戦:不戦勝


結果
一位:自分
二位:ヘビィデス(自由人さん)
三位:ランデスガーディアン(vatchさん)

変則的な動きをしたプルートに若干苦戦したかな?