2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

大会レポ(ゼロ)

参加人数:26人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:原点回帰
一回戦:同系
×
互いに除去合戦が続く。
ただこちらがミスって相手の展開を許してしまってそこからガタガタww
結局除去が追いつかなくなって押し切られた><
二回戦:赤黒合成

油断して3エネで小型出して放棄してきたので呼声ヘル出して制圧
豊富な除去呪文で守りきって一気に詰めまで持って行った
三回戦:赤緑共鳴
×
バニーの進行をパニッシュで止めようとしたのが失敗だった
ノヴァコマンドで消されて一気に共鳴で数を増やされる(泣)
最後はやっぱり除去しきれなくて負け
四回戦:屋敷(エージさん)
×
屋敷はやっぱり偉大だったwwwwww
5スマまでいったがサイレントナイトを連射され連続起動、場を壊滅されたw
逆転の冥界門引いたがフェンリルでアウトorz


結果
自分:余裕で圏外
新環境つらいな・・・フェンリルとか屋敷とかw



帰りはI原に送ってもらいました、マジサンキュ〜^^