2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

いまさら

新弾考察

カラフルダンス

山札5枚とチューター並に削るものの、サティークとのコンボはかなり強力
他にも墓地肥やしやリアニと組ませれば化ける可能性大

ラクルルンバ

赤単にはまさにゲームエンドとなりうるカード
ただ単色系統以外にはほとんど機能しなかった(笑)
若干集めてみたがやっぱりネタ感がするなぁ・・・
パーフェクトアース

もうネタですよねwwww
出す暇ないですよ(笑)
相手は殴らないですよ(笑)

五神

重い(´Д`)
まだ許されるのは炎神と地神、黒神かなぁ
他は実戦じゃ無理だね


第一印象で面白かったのはこんなもん