2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ(ゼロデュエル)

参加人数:たくさん
大会形式:トーナメント
使用デッキ:ザキラ(販促用インフィニティフェニックス入り)
一回戦:ザキラ
○○
一本目
徹底的に除去してヘビィメタルで殴り切った
二本目
インフィニティフェニックスがやたら強かったww
相手のクリーチャーをがんがん潰して終わらせた
二回戦:白凰
○○
一本目
インフィニティフェニックス出したら倒せるカードが存在しないらしく一瞬で終わった
二本目
同じくインフィニティフェニックス出したら速効終わった
三回戦:ザキラ(販促用ゼロフェニックス入り)(帝王)
○×○
一本目
無難に除去勝ちして終わり
二本目
デスフェの除去に戸惑ってたらゼロフェニックス降臨して終了された
三本目
ヒドラ→神ルピア→神ルピア→ルピア→ゼキアで驚異のアドを実現(笑)
そのままの勢いで終わった
四回戦:勝利
○×○
一本目
相手が事故&神ルピア→ルピア→メタル→ヘビィ→ノートリガーの鬼回りで瞬殺
二本目
ゴンタ→青銅→バジュラズの流れに対してこちらはノーアクション(´Д`)そのままマナ破壊されて終わった
三本目
相手はまたしてもゴンタ→青銅→バジュラズ(´Д`)
しかしこっちも神ルピア→ルピアの流れだったのでマナ破壊されながらもメタル出してギア破壊
そのままインフィニティフェニックス出して制圧して終わらせた

結果
自分:優勝
マジでどーでもいい時は勝つんだよなぁ(´Д`)