2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:新・安定感抜群
一回戦:子供ビート
ジルワーカーがやたら出てきたからバジュラで美味しくいただいた(笑)
二回戦:ジャック
○○
一本目
無駄に強いシールドが相手の場を焼き尽くし勝ちゲー
そのままごり押した
二本目
ストリウムを牙で返したら動きがストップ
そのまま大型出して終了
三回戦:ジャック
○×○
一本目
驚異のトリガー陣で敵を潰して制圧
そのまま押し切らせていただいた
二本目
・・・トリガー来ないと無理っすね
三本目
牙偉い(笑)
ジャック潰しつつ戦線維持
エグゼでシールド全て割られるもミルド→紋章→紋章→紋章→ザールでマナを全て壊して大量展開
大地が見えてたからギリギリまで展開して一斉攻撃で終わらせた
四回戦:神(ぷるぷるぷるるん)
×○○
一本目
こちらが回らなくて簡単にリンク許したorz
3体目がリンクした時点で投了
二本目
二体リンクされるもコーライル連発で飛ばす
あとは出させないようにちまちま削って終わらせた
三本目
ぶんまわりした


結果
自分:優勝