2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

(遊戯)

参加人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:米版
一回戦:罠帝?
○○
一本目
序盤の混黒が強すぎて制圧ゲー入ってた
二本目
邪帝を連発されて900まで減らされるがダムドが鬼だった
二回戦:天使
○○
一本目
無難なゲーム展開だった
二本目
無理なくダムド決めて制圧ゲーした
三回戦:ライロ(帝王)
○×○
一本目
ぶん回って即終了した
二本目
暗闇ミラー張られて劣勢
ライダー展開に賭けるも闇以外のいけにえが集まらず確保不能
高い打点で潰された
三本目
暗闇と閃光ミラーが両方並ぶ光景乙wwww
ただこちらがエアー効果で先に割って勝負決まった
四回戦:アンデダムド
×○×
一本目
カエルとかマシュがピンポイントで邪帝に消されて限界wwww
唯一突破口開いた混黒が洗脳されてあぼす(´Д`)二本目
今度はこっちが噛み合った
華麗にダムド→ダムドと決まった瞬間投了貰った
三本目
死デッキゲーして勝ったと思ったら伏せが死霊(´Д`)
しかも死デッキ中の引きが死デッキとかwwwwwwww
こっちの手札潰された揚句、相手の馬頭鬼が三体落ちて蘇生連発されて死んだ


結果
自分:三位
オポあぼす\^^/